健康・美容・ビジネス思いのまま日記
健康情報、美容情報、アフィリエイト、ビジネス情報など思いのままを日記にしました。
プロフィール

遠山快空

Author:遠山快空
1952年生まれの辰年、「社名 社長占い」サティソフト」「コーチング夢幸房」などのサイトを運営中です。インターネットは様々な可能性を持っているので、これからもアイデアをどんどん出して挑戦していくつもりです。

情報を発信することは、情報を受けることと同じくらいに大切なことと想います。小さな交流でもそれがいつか大きな交流につながると思っています。
だから小さな交流を大切にしようと思います。

そんな情報を集めていると、すごいものにぶち当たりました。
2011年の10月に日本に始めて入ってきたインターネットビジネスのトークフュージョンというのがあります。なんといっても3分で収入が入るという、インスタントペイのシステムを持っているのです。「え!今までにないビジネス」
「しかも、まだ日本に入ってきて間がない!」
これはチャンスですよ! そう思った方は以下のURLをクリック。ここでトークフュージョンのいろいろなことがわかります。
ここで、登録もできますよ。今がチャンス!

http://www.yo-in.net/future/future.html


現在四つのサイトを運営中

★「天使の占い」http://www.yo-in.com/
★「コーチング夢幸房」http://www.kakei-shi.net/
★「社名 社長占い」http://www.syamei.net/
★SEO対策とセミナーの「サティソフト」http://www.satieweb.net/

趣味は無趣味というのは、どうかと思うので学生時代は剣道。
水泳は平泳ぎしかできません。
社会に出てからは、射撃に懲りました。エアーピストルの選手でもありました。僕の先生は、富山国体で優勝した方です。
2011年の11月末にタイのプーケットに行って、実際にピストルを撃ってきました。
やっぱり本物は緊張しました。でも、射撃場の人にリップサービスかも知れませんが、プロ級と褒められたのが単純に嬉しかった。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの日記
●明日のことを心配しすぎてはいけない。今日これから起こることでさえわからないのだから。(ユダヤの格言)

この格言には「グッと胸が詰まります」最近はあれやこれやと心配の種ばかりで、長男の仕事のこと、次男の大学院進学のこと、三男の大学の行き先は?ああ、我が家の経済は? 等々活性酸素が大発生!

そんなときに、この格言に出会いました。

最近どうもナーバスになって、明日のことばかりが気になって、夢ばかり見るようでというよりも、寝てないのですけどね!寝不足続き。

格好いいことよりも、現実の大きさに頭が痛い!等とわめいていると、ますますドツボにはまっていってます。

この格言になんだか「そうだ!」とわかったような気がしました。
いえ、理論的根拠はいいんです!とにかく、根拠なき悟りです。

よし、明日から明るく何が起きても心配しないで行こう!という気分です。

でも、そんな気分にちょっとなれたのも、最近の新しいビジネスに出会えたからです。それは、2011年の10月に日本に上陸したトークフュージョンというインターネットビジネスです。これはすごいと思いました。
なんと、3分で収入が入るというインスタントペイのシステムを持っているからです。

興味ある方は、以下のURLをクリックして、確かめて下さい。ここから登録もできます。

http://www.yo-in.net/future/future.html
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

善く戦うものは勝ち易くに勝つ者なり。
★善く戦うものは勝ち易くに勝つ者なり。

ドラマにはならないけれども、勝てる相手には当然のように勝つことを自分に要求する。それがコンスタントにできるということ。

目立たないけれどもちゃんと仕事をこなすということにも通じる。それができてこそ、大きな仕事をする才覚が生まれてくる。

日露戦争で連合艦隊司令長官を拝命した東郷平八郎は、そういう人だったらしい。彼が選ばれた理由は、彼が参戦した戦で負けたものが一度もなかったということだからだ。

そういう人が本当の勝負で力を発揮する。
ビジネスも人生も同じである。陽向だけ歩いている者はもう一つの世界である陰を知らない。最初は陽向の陰から始まり、自分が陽向になっていく。

一つの存在の陽と陰を知ってこそ、その位置が確かなものとなる。

命名・赤ちゃんの命名・改名・相性占い・姓名判断は名前鑑定の天使の占い

社名・店名の相談・変更・創業 起業やネーミング判断は「社名 社長占い」

テーマ:成功脳を考える - ジャンル:日記

勝つべからざるは己に在り、勝つべきは敵に在り。
★勝つべからざるは己に在り、勝つべきは敵に在り。

これは勝つための内部要因をしっかりとつくり、勝てるかどうかは敵の状況や問題ということになる。敵の出方次第というところである。

何事もそういうところが多い。

先ずは、自分の中にこれでできるという「確信」をつくることである。それには、根拠である。原因作りをするということだ。

こうすればという方法を自分が持っていて、それが自分の自信になることが重要だ。誰かに頼っていては、自信にはならない。

自信とは、自分はできる方法や力、実力を持っているまたは、相手よりももっと大きな相手も予想をつかないような凄い秘密兵器を持っているとなると、それは自信になる。

だから、最高の自信は神様を味方につけることだということになる。

命名・赤ちゃんの命名・改名・相性占い・姓名判断は名前鑑定の天使の占い

社名・店名の相談・変更・創業 起業やネーミング判断は「社名 社長占い」

テーマ:成功脳を考える - ジャンル:日記

彼を知り己を知らば、百戦危うからず。
★彼を知り己を知らば、百戦危うからず。彼を知らずして己を知らば、一戦一負す。彼を知らず己を知らざれば、戦うごとに必ず危うし。

これは基本中の基本で、今や当たり前ということになりますが、でもこれを実践できれば何も問題はないということになります。

これができないから悩むということなのだと思いますが、先ずは相手をよく知るという方法が情報収集です。
相手の情報をどのくらい早く詳しく知って対応するかということになります。

戦国時代で織田信長は桶狭間の戦いで今川軍の野営地をいち早く知らせた武将に一番の恩賞を出しました。それほど情報を大切にしていたということです。

勝敗の帰趨 は情報にあるということです。
だから、トップの誕生日などは本来はシークレットになるものだと思います。なぜならば、相手の運勢や弱点を知ることができるからです。

日露戦争が早く終結するようにロシア国内のかく乱工作を担当したのが明石大佐であることは、よく知られた事実です。
今でも国家はスパイを一番の愛国者として教育しています。それが現実なのです。

相手をどうやって知るか、そこにすべてがあるように思います。
恋愛でも、愛する人のことを知りたくなるのは当たり前ですよね!そのためなら何でもやるでしょ?
その前に自分が何者かも知っておくことが先かも知れません。

命名・赤ちゃんの命名・改名・相性占い・姓名判断は名前鑑定の天使の占い

社名・店名の相談・変更・創業 起業やネーミング判断は「社名 社長占い」

テーマ:成功脳を考える - ジャンル:日記

勝ちを知るに五有り。この五者は勝ちを知る道なり。
★勝ちを知るに五有り。この五者は勝ちを知る道なり。

この五者というのは、
①時の見定め ②大部隊と小部隊の運用の違い
③上下の情報の共有 ④事前の段取り
⑤現場のリーダーが有能であって、 トップが口出ししない。

何でもそうだが、タイミングというのは重要である。タイミングを見定めることができるのは、リーダーの資質。それから時の流れを知るということも必要だ。だから、歴史分析は重要ということになる。

一番難しいのは、上下の情報の共有ということである。これをシステム的にできなければ、一体感を持って効率的な戦いができない。それから、現場はいつもその時々の判断が必要になる。そのときに、トップが現場を知らずに口出しをするようになると、大体うまくいかなくなる。

結局は様々な準備をして、最後は信じることである。
準備もしないでやみくもに信じるのは迷信である。

命名・赤ちゃんの命名・改名・相性占い・姓名判断は名前鑑定の天使の占い

社名・店名の相談・変更・創業 起業やネーミング判断は「社名 社長占い」

テーマ:成功脳を考える - ジャンル:日記





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。