健康・美容・ビジネス思いのまま日記
健康情報、美容情報、アフィリエイト、ビジネス情報など思いのままを日記にしました。
プロフィール

遠山快空

Author:遠山快空
1952年生まれの辰年、「社名 社長占い」サティソフト」「コーチング夢幸房」などのサイトを運営中です。インターネットは様々な可能性を持っているので、これからもアイデアをどんどん出して挑戦していくつもりです。

情報を発信することは、情報を受けることと同じくらいに大切なことと想います。小さな交流でもそれがいつか大きな交流につながると思っています。
だから小さな交流を大切にしようと思います。

そんな情報を集めていると、すごいものにぶち当たりました。
2011年の10月に日本に始めて入ってきたインターネットビジネスのトークフュージョンというのがあります。なんといっても3分で収入が入るという、インスタントペイのシステムを持っているのです。「え!今までにないビジネス」
「しかも、まだ日本に入ってきて間がない!」
これはチャンスですよ! そう思った方は以下のURLをクリック。ここでトークフュージョンのいろいろなことがわかります。
ここで、登録もできますよ。今がチャンス!

http://www.yo-in.net/future/future.html


現在四つのサイトを運営中

★「天使の占い」http://www.yo-in.com/
★「コーチング夢幸房」http://www.kakei-shi.net/
★「社名 社長占い」http://www.syamei.net/
★SEO対策とセミナーの「サティソフト」http://www.satieweb.net/

趣味は無趣味というのは、どうかと思うので学生時代は剣道。
水泳は平泳ぎしかできません。
社会に出てからは、射撃に懲りました。エアーピストルの選手でもありました。僕の先生は、富山国体で優勝した方です。
2011年の11月末にタイのプーケットに行って、実際にピストルを撃ってきました。
やっぱり本物は緊張しました。でも、射撃場の人にリップサービスかも知れませんが、プロ級と褒められたのが単純に嬉しかった。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

格言ー粥の時は、身も心も唯粥の用心にて、座禅も余の勤めも心に懸けまじく候。
格言ー粥の時は、身も心も唯粥の用心にて、座禅も余の勤めも心に懸けまじく候。
---大智祖継(曹洞宗の僧侶)---

何事もその道の専門家になるというのは、並大抵のことではない。それなりの修行が必要になると考えている。
しかし、そうでもないといえる。中には一瞬にして専門家になってしまう人もいるのである。そういう人は天才なのだといって別格にする必要はない。同じ人間なのだから!たぶんほとんどのことが五十歩百歩というところだろう。

何が違うかというと、物事に対する心がけというか、取り組み方の違いなのではないかと思う。
鍬を握れば畑仕事の専門家になろうとし、田に入れば米のプロになろうとし、ハンドルを握ればドライブのプロになろうとし、という具合に何でも極めようとする「天職観」が備わっているかどうかが問題なのである。

天職であると思えるかどうかが分かれ道になる。
しかし、なかなか天職とは人は想えないものなのだ。どこかで不満があって、「こんなはずではない!」などと思い込んでいたりする。
客観的な情報を自分で整理もしないで、自分を過大評価しているのである。
「天職観」は、極めようとする研究生の立場に自分をおくから謙虚になれる。
そこが「天職観」を持てる人とそうでない人の違いなのである。

「天職」としての継続性というのは、いつも自分の心に尋ねていれば答えは出ているのである。自分との問答という禅の世界を経ながら時は流れていくものだ。
今この一瞬でも既に過去なのである。時の流れの中に身を置いているということは、常に変化して止まないことでもある。変わらないなどと思っているのは、単なる自分への見過ごしに過ぎない。

「降魔成道」の教えがある。魔物でも成仏するのだから、いつまでも魔物のままということではない。同じようでいて一つとして同じものはないのだ。
だからその時々が「天職」になる。今こうしているときも浅田次郎にはなれないけれど、僕には「天職」と思える楽しさがある。

占い一言居士:
命名をしていくと、大きな意味でその人の生き方が見えてしまう。そこが運命式を見るときの怖さでもあるのだが、どんな環境と状況がそろえば、また何を学べば道が開けるかなど、必要なアイテムもわかる。しかし、家庭の人間環境は変えられないのだ。そこにある程度の限界はあるのだ。それでもいい運命式は本人が気づけば大きく化ける可能性はいっぱい持っている。だからいい命名をいっぱいしてあげたいものだ。


赤ちゃんの命名・改名・相性占いは天使の占い!


社名・店名・改名・芸名判断は「社名 社長占い」


SEO対策とセミナー・ホームページの診断で
集客と売上のコンサルティングをするサティソフト/


コーチングしてみませんか?/コーチング夢幸房
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://senjou.blog50.fc2.com/tb.php/174-59aa6a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

収入が、ほったらかし状態で432%アップしました。

じつは、インターネットビギナーでも、 わずか2ヶ月目から月収5万円を稼ぐことができる アフィリエイトノウハウがあるのです。 まずは、その証拠をご覧下さい。 これまで1円も稼げなかった彼らが・・・ なぜ、2ヶ月目から5万円を稼げるようになったのでしょう 禁断の未開拓アフィリエイトを探そう!,格言ー粥の時は、身も心【2007/12/12 20:34】

憑神

 人気作家、浅田次郎のユーモア時代小説を映画化。出世を願う下級武士の思いが逆になり…。  時は幕末。別所彦四郎(妻夫木聡)は、毎日暇をもてあます御家人。お稲荷さまに出世を祈願したはずが、逆に貧乏神(西田敏行)が出てきてしまい…。疫病神、死神にも取りつか... 本ナビ!by Tamecom,格言ー粥の時は、身も心【2007/12/22 19:11】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。