fc2ブログ
健康・美容・ビジネス思いのまま日記
健康情報、美容情報、アフィリエイト、ビジネス情報など思いのままを日記にしました。
プロフィール

遠山快空

Author:遠山快空
1952年生まれの辰年、「社名 社長占い」サティソフト」「コーチング夢幸房」などのサイトを運営中です。インターネットは様々な可能性を持っているので、これからもアイデアをどんどん出して挑戦していくつもりです。

情報を発信することは、情報を受けることと同じくらいに大切なことと想います。小さな交流でもそれがいつか大きな交流につながると思っています。
だから小さな交流を大切にしようと思います。

そんな情報を集めていると、すごいものにぶち当たりました。
2011年の10月に日本に始めて入ってきたインターネットビジネスのトークフュージョンというのがあります。なんといっても3分で収入が入るという、インスタントペイのシステムを持っているのです。「え!今までにないビジネス」
「しかも、まだ日本に入ってきて間がない!」
これはチャンスですよ! そう思った方は以下のURLをクリック。ここでトークフュージョンのいろいろなことがわかります。
ここで、登録もできますよ。今がチャンス!

http://www.yo-in.net/future/future.html


現在四つのサイトを運営中

★「天使の占い」http://www.yo-in.com/
★「コーチング夢幸房」http://www.kakei-shi.net/
★「社名 社長占い」http://www.syamei.net/
★SEO対策とセミナーの「サティソフト」http://www.satieweb.net/

趣味は無趣味というのは、どうかと思うので学生時代は剣道。
水泳は平泳ぎしかできません。
社会に出てからは、射撃に懲りました。エアーピストルの選手でもありました。僕の先生は、富山国体で優勝した方です。
2011年の11月末にタイのプーケットに行って、実際にピストルを撃ってきました。
やっぱり本物は緊張しました。でも、射撃場の人にリップサービスかも知れませんが、プロ級と褒められたのが単純に嬉しかった。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



★思考は「想い」という種、思考をことばにしたとき種は発芽する
お早うございます。
どこの企業でも世の中がおかしくなればなるほど、即戦力を望むようになる。すぐに利益を上げたいというやむにやまれぬ事情もある。将来や未来のことを考えると、そこを我慢するのがリーダーではないかと思う。

ここまでは誰も考えることだ。でも実際は「言うは易く行うは難し」で、私には「できない」「無理」という思考がすぐに出てくるのが今の自分である。

朝のNHKの「この人にときめき」で楽天イーグルスの野村克也監督がでていた。
その中で「人間的成長なくして技術的成長なし」ということをいっていた。
こんなこともいっていた。「最後に何を残すか。結局は人だね」
「仕事に学び、仕事に楽しむ」

自分に置き換えてみると、今まで自分が何かをしていたような錯覚を持っていたのではないかと思えてきた。周囲や仲間に自分が何かをしているのではなくて、「みんなが自分の成長を助けてくれている」 それが凄いことだということに気がついた。
(遠山)

~成功脳を考える~

★思考は「想い」という種、思考をことばにしたとき種は発芽する

種の核心は何かというと「ちょっとした思いつき」「こうなったらいいな」という希望です。
そこには様々なデザインが入っています。

小さな想いを思考して見ましょう!そうしたら種ができます。
その思考をことばにして表現してみれば、すでに発芽したことになるのです。

どんな花が咲くか、どんな実が実るかというビジョンが最初から分かっている必要はありません。
発芽してから種をよく見てみれば、ビジョンは見えてくるものです。


赤ちゃんの命名・改名・相性占いは天使の占い!


離婚 相談・夫婦 問題・相性の解決は「天使の占い」


社名・店名・改名・芸名判断は「社名 社長占い」


SEO対策とセミナー・ホームページの診断で
集客と売上のコンサルティングをするサティソフト/


離婚 結婚 相談 相性 コーチング カウンセリング
メールでコーチングいたします/コーチング夢幸房

スポンサーサイト




テーマ:成功脳を考える - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://senjou.blog50.fc2.com/tb.php/322-ac10baef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)