健康・美容・ビジネス思いのまま日記
健康情報、美容情報、アフィリエイト、ビジネス情報など思いのままを日記にしました。
プロフィール

遠山快空

Author:遠山快空
1952年生まれの辰年、「社名 社長占い」サティソフト」「コーチング夢幸房」などのサイトを運営中です。インターネットは様々な可能性を持っているので、これからもアイデアをどんどん出して挑戦していくつもりです。

情報を発信することは、情報を受けることと同じくらいに大切なことと想います。小さな交流でもそれがいつか大きな交流につながると思っています。
だから小さな交流を大切にしようと思います。

そんな情報を集めていると、すごいものにぶち当たりました。
2011年の10月に日本に始めて入ってきたインターネットビジネスのトークフュージョンというのがあります。なんといっても3分で収入が入るという、インスタントペイのシステムを持っているのです。「え!今までにないビジネス」
「しかも、まだ日本に入ってきて間がない!」
これはチャンスですよ! そう思った方は以下のURLをクリック。ここでトークフュージョンのいろいろなことがわかります。
ここで、登録もできますよ。今がチャンス!

http://www.yo-in.net/future/future.html


現在四つのサイトを運営中

★「天使の占い」http://www.yo-in.com/
★「コーチング夢幸房」http://www.kakei-shi.net/
★「社名 社長占い」http://www.syamei.net/
★SEO対策とセミナーの「サティソフト」http://www.satieweb.net/

趣味は無趣味というのは、どうかと思うので学生時代は剣道。
水泳は平泳ぎしかできません。
社会に出てからは、射撃に懲りました。エアーピストルの選手でもありました。僕の先生は、富山国体で優勝した方です。
2011年の11月末にタイのプーケットに行って、実際にピストルを撃ってきました。
やっぱり本物は緊張しました。でも、射撃場の人にリップサービスかも知れませんが、プロ級と褒められたのが単純に嬉しかった。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★心を、望まないことではなく望むことに向ける
~成功脳を考える~

★心を、望まないことではなく望むことに向ける

人の心というのは、どうも血圧と同じではないかと最近思うようになりました。どうしてかというと、血圧も瞬時に変わるからです。いつも安定した状況というのは厳密には一度もないのが血圧ということらしいです。

人の心もいつも変化しています。同じであって同じではないということです。
「心が洗われる」というのもありますが、「心が現れる」ということもあります。自分の持つ思考や価値観、想いが態度に表れることがよくあります。

これはほんの一部で、どうも人はその心の状態を体で表現するときに相当セイブしているようです。でも、何時かは出てしまうんですよね!
それも肝心なときに出るから困ってしまいます。

先日も手紙を書いていました。住所録を見ていて、この人にはどんな言葉がいいかなと思っていると、過去にいい想い出のある人には言葉が素直に出てくるのですよね!でも、過去の想い出があまり良くない人には、どうしてもその人にあったいい言葉が出ないのです。そればかりではなく、何となく文章が嫌な雰囲気になるのです。
皆さん、そんなことってありません?

自分の想いというのは結局は隠せないんだなと思ってしまいました。だって、文章が死んでいますもの!生きている文章というのは、結局は技巧ではなくて「感情」ということだと思います。

やっぱり自分が生きていないと、生きた手紙は書けないということですね!
(遠山)

『「念」の文字を分解すると「今」の「心」、
今、目の前にいる人を大事にし、今、目の前にある事を大事にすること。』
(小林正観)


赤ちゃんの命名・改名・相性占いは携帯版・天使の占い!


赤ちゃんの命名・改名・相性占いは天使の占い!


離婚 結婚 相談占いはメール鑑定の「天使の占い」


社名・店名・改名・芸名判断は「社名 社長占い」


SEO対策とセミナー・ホームページの診断で
集客と売上のコンサルティングをするサティソフト/


夫婦 親子関係 結婚 離婚 再婚 家系 因縁 先祖 夢 成功
/コーチング夢幸房
スポンサーサイト

テーマ:成功脳を考える - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://senjou.blog50.fc2.com/tb.php/356-943b25f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。