健康・美容・ビジネス思いのまま日記
健康情報、美容情報、アフィリエイト、ビジネス情報など思いのままを日記にしました。
プロフィール

遠山快空

Author:遠山快空
1952年生まれの辰年、「社名 社長占い」サティソフト」「コーチング夢幸房」などのサイトを運営中です。インターネットは様々な可能性を持っているので、これからもアイデアをどんどん出して挑戦していくつもりです。

情報を発信することは、情報を受けることと同じくらいに大切なことと想います。小さな交流でもそれがいつか大きな交流につながると思っています。
だから小さな交流を大切にしようと思います。

そんな情報を集めていると、すごいものにぶち当たりました。
2011年の10月に日本に始めて入ってきたインターネットビジネスのトークフュージョンというのがあります。なんといっても3分で収入が入るという、インスタントペイのシステムを持っているのです。「え!今までにないビジネス」
「しかも、まだ日本に入ってきて間がない!」
これはチャンスですよ! そう思った方は以下のURLをクリック。ここでトークフュージョンのいろいろなことがわかります。
ここで、登録もできますよ。今がチャンス!

http://www.yo-in.net/future/future.html


現在四つのサイトを運営中

★「天使の占い」http://www.yo-in.com/
★「コーチング夢幸房」http://www.kakei-shi.net/
★「社名 社長占い」http://www.syamei.net/
★SEO対策とセミナーの「サティソフト」http://www.satieweb.net/

趣味は無趣味というのは、どうかと思うので学生時代は剣道。
水泳は平泳ぎしかできません。
社会に出てからは、射撃に懲りました。エアーピストルの選手でもありました。僕の先生は、富山国体で優勝した方です。
2011年の11月末にタイのプーケットに行って、実際にピストルを撃ってきました。
やっぱり本物は緊張しました。でも、射撃場の人にリップサービスかも知れませんが、プロ級と褒められたのが単純に嬉しかった。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★誰よりもあなたは優れている?疑問に思う方へ!
~成功脳を考える~

★誰よりもあなたは優れている?疑問に思う方へ!

2週間ぶりのメールです。この間にパソコンは残暑の性で壊れるわ、ロスタイムの多いこと・・などと言ってるのは、成功哲学の辞書にはありません。
貴重な経験を今後に生かそうと考えることだと思います。

成功して実績を出している人よりも自分が優れているとはだれもおもわないでしょう!それが普通です。でも本当でしょうか?
実際に成功している人ということからみてみますと、歴史上の有名人物をみてみれば秀吉という人は信長に出会わなければ、天下を取ることはできなかったかもしれません。

腕力や武力に秀でた人は、戦国乱世という中で自分の力を発揮できたのです。もし彼らが平和な時代に生まれていればただの暴れ者や犯罪者になっていた可能性はあるのです。

成功というのは、時代的な背景にうまくフォーカスできた人ということもいえます。ですから、自分にも可能性というものはあるということです。
要するに今の時代のどこにフォーカスするかということで、自分の生き方をすばらしくするチャンスというものは必ずあるということなのです。

そこで、「人ができることは必ず自分にもできる」ということをよく言われます。これは、時間をかければできないことはないということにもつながります。
そこで、時代にフォーカスできるかどうかは別として、自分の持っている特徴を5つあげてみることにしましょう!

そうすると、自分は何が可能性があるかを気づくことができるかもしれません。5つ出してみるというのは、結構自分を訪ねなければならないので、時間をとって考えてみましょう!

例えば、(1)どんなときでも笑顔でいられる。(2)人に何かをしてあげるのが好き。(3)約束は必ず守る。(4)返事は必ず「はい!」と大きな声で言う。(5)一に行動、二に考える。

小さな実行の積み重ねが大きな結果につながります。それができる人が成功という言葉に最も近くなります。

こんな具合でいいと思います。何かを実践することは、それだけで大きな成果を出すことにつながるのです。それは誰のものでもありません。あなただけのものなのです。
(遠山)

『感謝すべき事、感謝出来る事、感謝したい事をリストアップして、幸せ過ぎる自分に気付こう!』』イケマツ
スポンサーサイト

テーマ:成功脳を考える - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://senjou.blog50.fc2.com/tb.php/358-355e4ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。