FC2ブログ
健康・美容・ビジネス思いのまま日記
健康情報、美容情報、アフィリエイト、ビジネス情報など思いのままを日記にしました。
プロフィール

遠山快空

Author:遠山快空
1952年生まれの辰年、「社名 社長占い」サティソフト」「コーチング夢幸房」などのサイトを運営中です。インターネットは様々な可能性を持っているので、これからもアイデアをどんどん出して挑戦していくつもりです。

情報を発信することは、情報を受けることと同じくらいに大切なことと想います。小さな交流でもそれがいつか大きな交流につながると思っています。
だから小さな交流を大切にしようと思います。

そんな情報を集めていると、すごいものにぶち当たりました。
2011年の10月に日本に始めて入ってきたインターネットビジネスのトークフュージョンというのがあります。なんといっても3分で収入が入るという、インスタントペイのシステムを持っているのです。「え!今までにないビジネス」
「しかも、まだ日本に入ってきて間がない!」
これはチャンスですよ! そう思った方は以下のURLをクリック。ここでトークフュージョンのいろいろなことがわかります。
ここで、登録もできますよ。今がチャンス!

http://www.yo-in.net/future/future.html


現在四つのサイトを運営中

★「天使の占い」http://www.yo-in.com/
★「コーチング夢幸房」http://www.kakei-shi.net/
★「社名 社長占い」http://www.syamei.net/
★SEO対策とセミナーの「サティソフト」http://www.satieweb.net/

趣味は無趣味というのは、どうかと思うので学生時代は剣道。
水泳は平泳ぎしかできません。
社会に出てからは、射撃に懲りました。エアーピストルの選手でもありました。僕の先生は、富山国体で優勝した方です。
2011年の11月末にタイのプーケットに行って、実際にピストルを撃ってきました。
やっぱり本物は緊張しました。でも、射撃場の人にリップサービスかも知れませんが、プロ級と褒められたのが単純に嬉しかった。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★見えれば信じる?それとも、信ずれば見える?
~成功脳を考える~

★見えれば信じる?それとも、信ずれば見える?

「百聞は一見にしかず」とよく言います。一見の価値はそれほど大きいのですが、それは、ただ単に確認したことで信じるに至ったということです。これを確信といいます。

こんなことは誰でもできます。当たり前ではないですか!ただ確認する努力をするかしないかの違いだけなのです。これではただの普通の人と何ら変わりはありません。

もし私たちが成功を望むならば、やっぱり普通ではいけないのです。成功というのは普通の人以上でなければならないのですから!
自分の人生を信ずる人、人生の信仰者にならなければならないということです。

ここで、欧米社会の多くの成功者がモデルにしている人物の言葉を引用してみましょう!その人物とは2000年前のイエスキリストです。
彼は聖書の中で次のようにいています。「ヘブル書11/1:信仰とは望んでいることがらを確信し、まだみていない事実を確認することである。」と書いてあります。

この言葉は、時系列で理解するとわかりやすいのです。
(1)望みを信じて確信すること (2)信じたことをイメージ化して自分自身が一体化することを確信、または腑に落ちるといいます (3)自分の描いたキャンパスの世界を一つずつ実現して、事実としていく努力過程を経る

このことをスポーツ選手は、手法として取り入れメンタルトレーニングの中でイメージトレーニングとして使っています。人生では自分の人生プランを信じ、その具体的なイメージを描き、これから起こるであろう未来の出来事を一つ一つ確認していく作業をしているのです。

ビジネスマンは自分のビジョンを描き、スポーツ選手は金メダルの受賞場面を描き、人生では理想の家庭像を描き、個人では金持ちになることや、スーパーカーを持つことを、別荘を持つこと等々、その夢を描き、それを自分のものとして実現していっているのです。

普通の人は見えるものだけを信じ、成功者はまだ見ぬ自分の成功人生を信じているのです。ただそれだけの違いが人生を変えてしまっているのです。
あなたはこのことを信じますか?
(遠山)

『成功したら、どうしようとは考えていますが、失敗する事は全然考えてないです。』天才ジョッキー武豊
スポンサーサイト

テーマ:成功脳を考える - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://senjou.blog50.fc2.com/tb.php/359-382b95fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。