健康・美容・ビジネス思いのまま日記
健康情報、美容情報、アフィリエイト、ビジネス情報など思いのままを日記にしました。
プロフィール

遠山快空

Author:遠山快空
1952年生まれの辰年、「社名 社長占い」サティソフト」「コーチング夢幸房」などのサイトを運営中です。インターネットは様々な可能性を持っているので、これからもアイデアをどんどん出して挑戦していくつもりです。

情報を発信することは、情報を受けることと同じくらいに大切なことと想います。小さな交流でもそれがいつか大きな交流につながると思っています。
だから小さな交流を大切にしようと思います。

そんな情報を集めていると、すごいものにぶち当たりました。
2011年の10月に日本に始めて入ってきたインターネットビジネスのトークフュージョンというのがあります。なんといっても3分で収入が入るという、インスタントペイのシステムを持っているのです。「え!今までにないビジネス」
「しかも、まだ日本に入ってきて間がない!」
これはチャンスですよ! そう思った方は以下のURLをクリック。ここでトークフュージョンのいろいろなことがわかります。
ここで、登録もできますよ。今がチャンス!

http://www.yo-in.net/future/future.html


現在四つのサイトを運営中

★「天使の占い」http://www.yo-in.com/
★「コーチング夢幸房」http://www.kakei-shi.net/
★「社名 社長占い」http://www.syamei.net/
★SEO対策とセミナーの「サティソフト」http://www.satieweb.net/

趣味は無趣味というのは、どうかと思うので学生時代は剣道。
水泳は平泳ぎしかできません。
社会に出てからは、射撃に懲りました。エアーピストルの選手でもありました。僕の先生は、富山国体で優勝した方です。
2011年の11月末にタイのプーケットに行って、実際にピストルを撃ってきました。
やっぱり本物は緊張しました。でも、射撃場の人にリップサービスかも知れませんが、プロ級と褒められたのが単純に嬉しかった。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★仕事(ミッション・使命)と一体化しなければならない。
~成功脳を考える~

★仕事(ミッション・使命)と一体化しなければならない。

まずここで問わなければならないことは、自分の今の仕事は自分のミッションですか?ということです。
ちょっと自分に問うてみてください。今の仕事は自分が本当にやりたい仕事ですか?今の仕事はやっていて楽しくてたまらないですか?

ちょっと重たいですけど、別の言い方をしましょう!もし10億円が自分のものになって自由に使っていいことになったら、どうします?
今の仕事を続けますか?

もう少し別の言い方をしてみましょう!
もし自分があと6ヶ月しか生きられないと、突然にわかってしまったら、あなたはどうします?今してることを成し遂げますか?これからもやり続けますか?自分は何を成し遂げたいのだろうか?

重要なキーワードは、自分の夢の実現をどれだけ強く望んでいるかということです。アインシュタインはこんなことを言っています。
「私は自分の発見のどれ一つとして、理性的に考えることでたどり着いたものはない」

そろそろ他人に押しつけられた「すべきこと」ではなくて「自分がしたいと感じること」をしましょう。
要するに自分の使命(仕事)を天職と本当に思っているだろうかということです。または、天職に就くための訓練と思っているだろうか?ということです。

自分が死んだときに、果たして神様は何というのだろうか?
「何故このことをしなかったのか?」「何故こんな風になったり、こんな発見をしなかったのか?」
でもそれ以上に、神様はこういうだろうと思います。
「何故自分自身を創らなかったのか?」

本当の自分を創ることほど人生で重要なことはないと思います。
「創世記 / 5章 2節 男と女に創造された。創造の日に、彼らを祝福されて、人と名付けられた。 」
(遠山)

『人になにかをしてもらいたいと思えば、こちらからなにかをしてあげる。人に愛されたいのなら、こちらが愛する。人を従わせたいのなら、まず、人に従ってみる。』(重耳、宮城谷昌光)
スポンサーサイト

テーマ:成功脳を考える - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://senjou.blog50.fc2.com/tb.php/364-ab5877b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。